

フットサル新年会


昨日は旦那さんの友人宅の立派な屋上でフットサルの新年会
昨日は何人いた???30人はいないけどそれくらいの大人数
150個の殻つきカキ、カキフライ、ポテト、
カキを思う存分食べたあとはバーベキュー
って、ビビりな私はカキ食べれず。。。
でもせっかくだから最後に残ってた火のよく通ったカキを一ついただきました






2013-1-6-6.jpg
子供たちはテントの中





2013-1-6-10.jpg
東京のお土産もいただきました。
おいしかった






2013-1-6-11.jpg
帰りには旦那さんの友だちが釣ってさばいた太刀魚をもらったので
さっそく晩御飯に食べたよ。
魚大好きな私、おいしかった





2013-1-6-8.jpg
ここ数日こまったちゃんな
こんないい顔してる時もあるのに。。。





2013-1-6-4.jpg
今日は1日抱っこ魔
今は寝てるけど起きてる時はずっと抱っこ。
抱っこしないと足元でずっとギャン泣き。。。
買い物に行ってもずっと抱っこ。
週末実家に預けてたのが関係あるのかな~

今日から小学校も始まってやっと普段の生活に戻ったよ。
体調崩さないようにしないとね

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
