

休日


土曜日の夜は旦那さんの友達とうちで麻雀






2013-1-12-14.jpg
狭いところに子供たち密集
子供も大人も楽しんだね






2013-1-13.jpg
翌日は地元のとんどに行ってきた
とんど、当分行ってなくて懐かしい感じがした。





2013-1-13-1.jpg
豚汁やらたくさんいろんなものいただきました。






2013-1-13-5.jpg
真ん中の竹(この写真ではもう焼けて倒れてるけど)、
うちの父が立てたらしい。。。





2013-1-13-6.jpg
わたがしまであったよ^^
てか、めっちゃでかくない?





2013-1-13-7.jpg
実家では首にマフラー巻いた蘭母さんがお出迎え
なんか年とったね~。。。





2013-1-14.jpg
そして今日のお昼は久しぶりに会う旦那さんの友だちとランチ。
わたや大好き





2013-1-14-1.jpg
すごく久しぶりに奥さんとも話をしたよ。
久しぶりで少しの時間だったからぜんぜん話したりなかったけど

休日はあっという間に終わっちゃう
今夜は水炊き、たくさん食べてまた明日から頑張ろ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
