スポンサーサイト


夢のダイニングテーブル☆


今日はお昼から子供たちと実家へ。







CIMG5825.jpg
と春菜





ブログの本題。。。
うちはずっとダイニングテーブルのない生活。
結婚してすぐは使ってたんだけどすぐテーブルの置けない
今の家に引っ越してしまったから。
ず~っとダイニングテーブルに憧れてた。

で、ついにうちにも
CIMG5832.jpg
キッチンに置くとこんな状態。
これまだ椅子置いてないから。。。
椅子を入れると身動き取れない状態><
台所仕事できないしゴミ箱もあけれない、トイレにも行けなくなっちゃう




でもこれなら何とか大丈夫そう
CIMG5835.jpg
配置は大丈夫そうだけど実はこれまだ旦那さんには内緒で。。。
勝手に実家から持って帰ってきた^^;
相談もなしに持って帰ったから怒られるかな。。。
でも買ったわけじゃないし、使い勝手悪かったら返す予定だし
5人で食事とかは無理だけどここでコーヒー飲んだり本読んだりしたい。
とってもワクワク

でもやっぱり旦那さんの反応が心配・・・
私の突発的な行動を許して

Comment

実家からテーブルをもらえるなんてすごいね。旦那様の反応はどうだったかな?(^^)

我が家はちゃぶ台

ダイニングテーブル・・・我が家にもしばらく置いていたのですが、物置場になるのが嫌で、おりゃーーっと捨ててしまい今はちゃぶ台です。でもたまに家具屋さんに行くと、ダイニングテーブル欲しい熱が再燃して買いたくなります(^^;)
わんちゃんの「たべていいの?」って感じの表情がなんとも・・・(笑)

~みいちゃんママ~

このテーブル、結婚するとき親に買ってもらって、
今の家に引っ越すとき持ってこれなくて実家に引き取ってもらってたんです^^;
実家も最近は母が木彫りをするときだけのために使ってたので快く‘いいよ’って^^

旦那さんの反応は。。。
「これはないじゃろ・・・」って><
旦那さんの実家は広いし今までもいい環境で育った人だからさらに今の空間が狭くなるのが嫌みたいです。
私は反対に身動き取れないくらいの狭い古い家がもともと好きなんです。
ケンカをしても行き場のないような家^^;

でもとりあえず私がダイニングテーブルに憧れてたのはよく知っているのでしぶしぶ・・・って感じで終わりました^^

~まろぞうさん~

ないと憧れてしまうんですよね。。。
とりあえず物置き場にならないように・・・とは思っています^^;
今朝は旦那さん以外ダイニングテーブルで食事しました。
みんなを見渡せるところでゆっくりコーヒーが飲めるって幸せです☆

春菜(わんこ)かわいんです^^
パンを待ってますが大きくて食べれないんです^^;
小型犬じゃないのに・・・これくらいパックッと食べてしまえばいいのに。
女の子なので大口は開けません(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
