スポンサーサイト


今日のランチ


今日は友達の家で宅配ランチ
山芋が乗ってて中には大葉が入ってておいしかった~






2013-1-22.jpg
もご機嫌






CIMG5884.jpg
ゴディバのコーヒーで幸せ~
いつもおじゃまするとこのコーヒーいただくんだけどすごく幸せな気分になれる。。。






2013-1-22-5.jpg
、グミデビュー





CIMG5885.jpg
そして、今日はこんなものが宅配で届いたよ。
かわいく包装されてる





CIMG5886.jpg
のおむつ~ぱんつ~
ずっとテープのおむつカバーを使ってたけど
さすがにもういい子でかえさせてもくれない。
おまけに動き回るとマジックテープは外れるしずれ落ちてくる。
どうしたもんかと思っていたらいつも参考にさせてもらってるブロガーさんが
いいもの載せてくれてた
即買いです
布おむつやおむつカバーって痛い出費なんだけど
まだまだ布おむつ生活だしこれからも絶対必需品なんで買ってよかった
ただ今昼寝中の
早く起きてくれないかな・・・早くはかせたい

Comment

お!

うふふ、買ったのですね。
ちょっと親と子共に慣れるまでは時間が必要だけども、慣れたらもうコレ以外考えられない!
まぁ、一番は早くおむつが取れてトイレに行ってくれることですけどネ。
量が多めの午前中とかは、成型おむつは2枚重ねにしとくとカバーが濡れなくてすみますよ~。
替えるとき、ズボンも含め、全部ヒザ下にホールドしておけば、バブーが動けなくなるので替えやすいです(笑)

それにしても海くんってほんといつ見てもおめめキラキラ~。
間近で見たら悩殺されそうだわ、将来モテそう!

~KTさん~

20日を待って即購入しましたよ^^

昨日はいたんですが一発目でうんちとおしっこでした。
成型おむつ使用ですが見事にパンツにモレモレでした^^;
おむつのあて方が悪かったんですね。
思ってたよりポリエルテルな部分が狭いのでおむつのあて方に戸惑っています。
いろいろ試して早く慣れたいと思います^^

No title

へえ~最近はこんな便利なものがあるんだー!
上の子たちは、歩くようになっても普通のオムツカバーをつけてたので
追いかけまわして寝っころがらせて、大変でした。
今回は。。。
あまりに家にいる日が少なくお出かけしまくってるので
めんどくさくなったのと、梅雨時期の洗濯がかわかないのが
重なって、半年で布おしめやめちゃいました。

~ツユマメさん~

私も最近まで普通のおむつカバー使ってました。
普通のおむつカバーって走り回るようになると大変ですよね><
これはいいですよ^^
だいぶ慣れてきました。
はやくおむつが取れたらいんですけどね。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
