スポンサーサイト


PTC

午後からのPTCに行ってきたよ。
‘いのちの授業’ということで助産師さんのお話を体育館で聞きました。

予想どおりはずっとちょろちょろしてた^^;
話をしてくださった助産師さん、の時にお世話になった方でした。
出産後お乳のマッサージをしてもらいながらいろいろ話を聞いてもらった。

そして、今日向こうも気づいてくださった。。。
たった2日くらいだったのに覚えてくれてるなんて。


後半、子供たちは教室に帰って
親だけ助産師さんとお話ができるということで残っていい話を聞いていたのに
がぐずり始めてシブシブ帰りました><
でも、元気すぎるを見てもらえてよかった






PTCが終わって子供たちと家に帰ったんだけど
まだ少し残ってた雪で遊ぶ
そこへ、近所のおじちゃんが一緒に雪だるまを作ってくれたみたい
左から
かわいいね

Comment

No title

子供は嬉しいんでしょうね~
積雪w
大人も嬉しいけど、諸事情で
手放しでは喜べないですよね
今朝はいたるところで大渋滞><
私も積雪すると必ず「雪だるま」
作らずにはいられません。
今朝は何年かぶりに雪だるま作りましたよ^^

~kunikoさん~

子供たち、雪遊び楽しかったようです^^
今朝花は興味なさそうでしたが
どうやら眠かったようです^^;
2時間目の授業まで眠たかったとか・・・。

うちは旦那さんも雪や台風ワクワクするみたいですよ><
「大変だ!」って言いながら顔は楽しそうです。

kunikoさんも雪だるま作ったんですね☆

PTCお疲れ様(^^)/
ちびっこの今の時期は動き回りたいばかりで、いそいそゴソゴソ大変だよね!
うちも大変よ(^o^;)

ずっと前のダイニングテーブル、旦那に言わず持ってきたってウケたよ♪♪
行方はどうなったん??

~ゆんさまママ~

ほんと、大変な時期よね><
日曜日と月曜日は海をずっと追っかけまわしてたよ。。。
ほんと、疲れた。。。
上の子たちの時はこうゆう行事がなかったからね。
魔の2歳児が来るよ^^;

ダイニングテーブル?何のこと?(笑)
土曜日の夕方出して月曜日の早朝にかたして即返しに行ったよ^^;

行きたかったなあ

長女がインフルエンザになり行けなかった。とっても残念。また話を聞かせてね。お世話になった方が来られたなんてすごいね。寒い中ご苦労さまでした。

~みいちゃんママ~

PTCの日はとっても寒かったです><
海がず~っと走り回ってたので大変でした。。。
PTCの内容自体はあまり頭に入ってないんですが
最後の親だけが話を聞ける時間は貴重でした。
これからの子供の体のこととか。。。
まっ、その時間も海に大半邪魔されましたが^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
