

お買いものランチ


先月は行けなかったお買いものランチ
やっと一緒に行ってきた~
今日もソレイユ、まずはサリュでちょっとお買いものして。。。
今日もビュッフェ






CIMG5969.jpg
今年からちょっとダイエット頑張ってるんだけど、
こんなにおいしいものがあったら我慢はできない。。。
炭水化物もとりまくり





CIMG5970.jpg
ま~今日もよく食べた
いいんです、食べたあとしっかりまたお店を歩いて回るから





2013-1-30.jpg
でも最近がちゃんと食べてくれなくて残飯処理係にもなってるので
ほんとにおなかパンパン





CIMG5972.jpgCIMG5973.jpg
今日はサリュで鏡とクッションカバーを購入

久しぶりにたくさん話してランチして楽しかった^^
また明日から頑張ります

Comment

みっくみく♪

C88ypPrq
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://uf17QC39.hatsune.miku.mobi/uf17QC39/
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
