

遊んだ~☆

子供や旦那さんが休みの日は私も休みたい。。。
でも炊事洗濯は休めないし小さい子がいるので掃除機も毎日

そんな中昨日は友達が子供連れて遊びに来てくれたよ
遠いしなかなか会えないけどお互い子供たち大きくなったね





2013-2-2-5.jpg
高校の頃は毎日のように学校行かずに遊んでた仲
それが今ではお互いこんなに大きな子供がいるんだよね。






2013-2-3.jpg
そして今日は、家族で佐伯運動公園へ





2013-2-3-5.jpg
最初は家族で遊んでたんだけど偶然のサッカー仲間がたくさん来てて
ず~っと一緒に遊んだよ。






2013-2-3-7.jpg
天気がいいから公園も人がいっぱい。
でも明日から天気悪いんだよね。。。
天気に負けないように元気に過ごしましょう

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
