スポンサーサイト


Rock Day


土曜の夜はウッドストックにてライブ
がじっとしなくなって練習にも出れずライブ当日、本番直前の練習風景






CIMG6107.jpg
練習を終え、ライブ前の晩御飯
さっむい夜だったのに冷たいかけうどん





CIMG6137.jpg
このスタジオに立つ緊張感と見られてる感が昔から好きなんだな・・・






CIMG6156.jpg
そして、今回は大阪から大阪NEOのひろさんがいらしたので
ライブ終了後セッション
私はまだセッションできないのでいつもすごいな~と見てるだけ。。。
いくらピアノが弾けてもバンドのキーボーダーとしてはまだまだ
みんなと一緒にセッション、気持ちいいだろうな。。。
一緒に楽しめるように練習しよ

Comment

楽しかったです!

遅ればせながら・・・
先週のWOOD STOCKのライブ
すごく楽しかったです!
さすがNEO~♪
一体感があって、迫力があって、カッコイイ!
何度見ても聞いても飽きないです!
スタジオに立つ緊張感と見られてる感が好きなんですね☆
私は見られると緊張して、とてもお客様の方を見れないです(苦笑)
最後にセッションの場を頂いて、、(有難うございます)
お恥ずかしい・・何をどうピアノ弾いたか全然覚えてなく。。
自分でもまだまだだと思います(>_<)
もっと、カッコイイアレンジとかアドリブ弾けるといいな~。。
また広島に遊びに行きたいと思いますので
よろしくお願いします☆

~ひろさん~

NEO、ほめていただいてありがとうございます^^
って、私は全然まだまだですが。。。
乱さないように合わせるのに精いっぱいです^^;

私も緊張しますよ☆
お客さんのほう見れないし。。。
ライブハウスって客席とステージがすごく近いですよね。
文化センターとかだったら遠いし広くて気持ちいいですが^^;

セッションかっこよかったです♪
私もいつか一緒にできるように頑張ります。

広島また来てくださいね!
次は私も牡蠣食べに行きます^^;
そして「壇○は1人でいい」と言わず私も大阪に呼んでくださいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
