

Happy Varentine☆


今日はバレンタイン
左のたくさんあるのはの作ったチョコ
好きな男の子、友達、近所のおじちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、兄ちゃんたち。
10組作ったけどたりなかったみたい。。。
右のピンクのは私が作ったチョコクランチ






そしてこちら私の本命バレンタイン
CIMG6214.jpg
いちごのババロア作ったよ
独身の時とはまた違った気持ちだけど
相手のことを思いながら作るのは楽しい




CIMG6216.jpg
ラッピングもして
今日は会社の食事で焼肉を食べて帰ってくる旦那さん。
おなかいっぱいで帰ってくるはずだけど喜んでくれるかな。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
