

週末


土曜日は子供たちと旦那さんの実家へ
実家に行く途中馬が散歩してたよ^^
たま~に見かけるけどいつも写真を撮る前に通り過ぎちゃってて。。。
子供たちは嬉しそうだし馬は車道を歩かないといけないのかもしれないけど
いつも‘危ないな~’と思いつつ見てます





2013-2-17-5.jpg
日曜日は小学校でふれあい隊の決起大会。
3年連続で私も参加してたけど今年は暴走小僧がいるから行かなかった。。。
でもがみんなの前で発表するということで
にカメラマンになってきてもらったよ
頑張って発表したみたい







2013-2-17-4.jpg
夕方は運動公園へ。
はサッカー






2013-2-17-2.jpg
は誕生日プレゼントでもらったローラーシューズの練習
これ、思ってた以上に慣れるまで大変
よくスーパーとかで滑りながら買い物してる子がいるけどとんでもない!
親はなんで許してるんだろう???(気分悪くされてる方いらしたらすいません)
やっぱりマナーは守らないとね
わが子が使ってるのを見て改めて実感しました。





2013-2-18.jpg
そして今日はオートミールクッキーを作ったよ
超簡単だしよくかんで食べるからダイエットクッキーになりそう

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
