スポンサーサイト


山賊

日曜日はとってもいい天気
今日は公園日和だ!
ということで山口県の蜂ヶ峰公園まで

着いてみると天気はいいのに風が強くてとっても冷たい
寒すぎ




遊んだあとは久しぶりに山賊へGo
いい感じに日が暮れてきたし。






2013-2-24-1.jpg
付き合ってる頃にも連れて行ってもらったな~
しっかし、昔は‘ドライブ’と言えばワクワクだったのに
今は‘ドライブ?何時間かかる?’って感じ。。。
なんだか疲れる。





2013-2-24-2.jpg
山賊はお雛様モード。
最近やりたい放題ののためには節分の時期に来たほうがよかったかも






2013-2-24-4.jpg
いや~それにしても寒かった。
外のこたつに入って注文して40分~50分待ちました。
暖かいお茶もすぐ冷めるし

でも山賊焼きも山賊結びもおいしかった~

Comment

No title

待たされますよね~><
5年は行ってないかなぁ。
山賊焼き食べたら山賊むすび入らないし
山賊むすびたべたら山賊焼き入らないので
いつもどっちを選ぶか、かなり真剣ですw
痩せないのに、量もそんなに食べられない
損な体質><
でも美味しいですよね~午前中開店したてだと
まぁまぁ少ないらしいから・・
そこ狙ってみるかな?

No title

食べたくなったぁー!!!
美味しいよね(^-^)
でも寒時期は辛いね(>_<)
わたしもデートで何度か行ったわ♪

~kunikoさん~

そこら辺の人が40分待ちとか言ってたけど座れれば大丈夫だろうと思っていたら甘かったです^^;
ほんとうにシンから冷えました><
お陰で私も子供たちも風邪気味です。。。

山賊焼きと山賊結びの両方食べられないんですか?
両方食べたいですよね。
ミニセットみたいなのがあればいいのに^^;

人が少ないのは午前中ですか!
昼間の山賊もよさそうですね^^

~いくみちゃん~

山賊焼きおいしいよね~^^
お持ち帰りしてお酒飲みながら・・・。
と思ったらお持ち帰りも40分待ちだったから断念。。。

次はいつ行くかな~。
遠いし冬は寒いし夏は虫がたくさんだし><
わがままです^^;

No title

山賊、長いこと行ってないなぁ~
寒い時期に外のコタツ席で食べるって、乙なことですよね!
でもこの時期はチョイ寒すぎるかっ!!笑
この寒さで待たされるのはどうにかして欲しいもの。
此処、待たされますよね昔から。
近年は牛丼屋みたいな迅速なサービスじゃなきゃね。

~kanさん~

いや~寒くてもあの雰囲気の中食べる山賊焼きは最高ですが、
待ち時間が長すぎですよね。。。
カップルならいいかもしれないけど付き合いはじめだとしらけるかも(笑)

でも久しぶりでおいしかったです^^

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
