スポンサーサイト


はにーきっず


今日は今年度最後の育児サークルの日。
いつもどおりみんなでわ~おをおどってはにーきっずの歌を歌って
絵本を読んでもらったよ^^
絵本を読んでもらってる目の前では電車遊び






CIMG6352.jpg
そしてお雛様の歌を歌って、写真撮影。。。
わぁ~、断固拒否





CIMG6350.jpg
電車遊びしてるほうがいんだって






CIMG6358.jpg
今日はお誕生日のお祝いもしてもらいました
この時はちゃんともらいに行ってくれた






CIMG6362.jpg
そして、今日はお別れ会でした。
お別れするお友達に首からぶら下げるカード。
来期も一緒に活動していく子にもメダルの首かざり。
せっかくもらったのに、すぐ紐を引っ張っちゃって切れちゃった






CIMG6364.jpg
そして今日は場所を移動してお別れ会ランチ
え~っと、ランチの写真は忘年会の時と一緒なので載せません




CIMG6383.jpg
部屋の隅に置いてあったイス。
1人座り、2人座り・・・こんな状態に^^;





CIMG6385.jpg
子供たちはお決まりの塗り絵





CIMG6405.jpg
今日も楽しい時間が過ごせました
今期は今日でおしまい。
来期、残ったメンバーで盛り上げていきたいと思います^^

お別れしたお友達やお母さん、新しい生活でワクワクドキドキでしょうが頑張ってください
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくです


Comment

たのしかったね

今日は雨の中大変だったね。

おひなさまの写真のときは泣いてしまったけど

それもいい思い出になるから。

来年は泣かないと思うよ。

お楽しみにね。

楽しいサークルにしていきましょうね。

これからもよろしくね。

~みんちゃんママ~

今日は雨すごかったですね><
こんなにひどい雨が降ると思ってませんでした。。。

今期は後半からの参加だったでしたが
来期の成長ぶりが楽しみです☆
まだまだ集団行動の難しい海なのでそこがどうなるか楽しみです。

来期もよろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
