スポンサーサイト


お買いものランチ


昨日はお買いものランチに行ったよ^^
市内の地下街にある雑貨屋さんでチョコチョコかって、
そのあとはゆめタウンへ
お昼時間でおなかもすいていたのでまずはランチ。






046.jpg
90分1000円。





047.jpg
お皿が小分けなのですこしずついろんなものを食べたよ。






048.jpg
もたくさん食べたよ。
デザートも豊富だった。






049.jpg
最近こうやって食べに出る時にかぎって途中でウンチしてくれる
そして自分が満足したらじっとしてられない
落ち着いて食べられないけど昨日はいろんな種類を食べれて幸せでした





051.jpg
昨日お買い上げした雑貨の一部
観葉植物と入れ物と飾りのちょうちょ





059.jpg
そして今日はホワイトデー
、本命君からお返しをいただいてきました。

ホワイトデーとは関係ないけど今日は小学校が早く終わる日だったので
とお菓子作り
簡単でおいしくできました。




060.jpg
そして、そして、今日の晩御飯はまたせせり。
おろしポン酢でいただきました


なんだかゴシャゴシャしたブログの内容でしたが・・・
今から梅酒飲みながら録画した‘最高の離婚’を見ます

Comment

おいしそう

バイキングもケーキも夕食もおいしそう。(^^)
おいしそうな食べ物見るって幸せな気分になるね。

~みいちゃんママ~

いつ頃からか食べることに幸せを感じるようになりました。
たぶん一人目のつわりを経験した後かな。。。
テレビでもどこに行っても「食」ってついてくるんですよね。
食べ物をおいしく食べれる間は幸せだと思いました。
だから家族にもおいしいものを食べてもらいたいです☆
なんだかコメント返しの話からそれてますね^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
