スポンサーサイト


まとめて更新^^;


先週から目が痛くておかしいな~と思っていたら角膜炎になってました
最初の症状は外に出た時左目だけ光がきつかったんです。
それが徐々に光を見ると目の奥が痛くなってきて携帯電話の光も辛くなり。。。

どうやらコンタクトの扱いが悪かったようです^^;
2週間使い捨てのコンタクト。
2週間過ぎてたかな~
そして、いつもちゃんと洗わず洗浄液につけるだけだったんだよね。。。
明らかに自分が悪い。
当分メガネの生活です。
化粧するのも見えないから一苦労、と~っても不便
以後コンタクトの扱いには気を付け、目を大事にします。。。





004.jpg
メガネ生活を告げられた日の夜はWill Martinの飲み
はじめて目の前でバイオリン演奏を聴いた
かっこいいな~。
またたくさん話して飲んで笑って楽しい夜を過ごしました






005.jpg
そして日曜日は旦那さんの実家での誕生日祝い。
3月18日で2歳になりました。
早いなぁ~
あと1年しかべったり一緒にいられない。。。
この1年いろんなことしてしっかり最後の子育て楽しみたいです。






011.jpg
ケーキにかぶりつくこの顔
たくましくなりそうです





012.jpg
誕生日当日の晩御飯はもつ鍋
は星の王子様カレーでした^^;
でも大好きないちごをたくさん食べたよ

さぁ、小学生組、春休みを前にすでに午前中のみ授業だったり祝日があったり。
明日(今日?)も卒業式のため9時過ぎには下校らしい
せっかくの有意義な時間風邪などひかずに元気に遊んでほしいです^^

Comment

2歳おめでとう!!!

海君18日だったんですね!
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ケーキ美味しそうに食べてますね。うちの子は全然食べないのでお誕生日ケーキをどうするか悩んでいます(;一_一)
魔の2歳児・・・突入ですね(笑)

Happy Birthday☆

海君2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ウチのバァバと同じ誕生日だ(笑)

海君にとって、元気で幸せな1年になりますように(*^^*)

~まゆんさん~

姫ちゃんとは10日ちがいですよね^^
同じころに産まれていてもできることとかしゃべれることとか全然違いますよね。。。
うちは上の子がいるのでいろんなものを早くから食べています。
あんまりいいことではないんですけどね^^;
魔の2歳児・・・振り回されないように頑張ります☆

~sinobuさん~

わぁ!おばあちゃんと同じ誕生日なんですね☆
それは、それは、おめでとうございます^^
旦那様も3月でしたよね。

2歳の誕生日、ストライダーを買ってあげたかったんだけど
はたして今の海が喜んでくれるのか・・・と思ったら買えませんでした><
で、結局まだ親の私たちからは何もあげてません^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
