

クッキー


昨日は旦那さん仕事、子供たちは朝から遊びに出かけいつもどおりと二人きり。
朝からクッキー焼いてみた。
小麦粉、砂糖、バターを混ぜて焼くだけの簡単クッキー。
ちょっと甘かった






007.png
昼からも子供達遊びに行ったからとお昼寝
目が覚めたらがいない
部屋の中を見渡すとテレビの横の収納BOXの上で寝てた
なんでそんなところで寝てるの???





014.png
そして今日は友達が娘ちゃんを連れて遊びに来てくれたよ
半年小さな女の子、まだヨチヨチでかわいかった
友達の子とも会えたしたくさん話できて楽しかった

明日はまた大切なお客様がいらっしゃる予定
お茶菓子用意してお待ちしてます。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
