

千田公園

昨日は久しぶりな子供たちに会ってきた
と同じ誕生日のツインズちゃん。
の帝王切開の後の帝王切開で生まれてきた子達^^
3人とも生まれた時は小さかったのに元気に大きくなったよね。
そこへがくわわりも入り。。。




天気もいいしお弁当買って公園へ行くことに。

千田公園へ行ってきました^^
花見で人がた~くさんいたよ。





2013-4-4-2.jpg
グラウンドあり、遊具もあり、子供達にはとってもいいところだった







2013-4-4-5.jpg
このメンバーで会うと昔からいつも優が浮いてしまう。
必ず仲良く遊べなくてがはぶてるの
仲良く遊べないってか、ただがはぶてるだけなのでもうそろそろやめてほしいかも







2013-4-4-7.jpg
なんとかツインズちゃんが機嫌を取ってくれて(あ~恥ずかしい。。。)みんなでサッカー
昼から肌寒くなる夕方までを含めみんなよく走り回ったよ。






2013-4-4-9.jpg
公園を後に、ツインズちゃんちへ
ホットケーキとお餅をいただきました。
いつもありがとう





2013-4-4-10.jpg
そして、に三輪車までもらったよ
4年生の女の子たちがまだ三輪車???って突っ込みどころもあったけど
めっちゃ美品
デザインもばっちりだし^^
とりあえず慣れるまで家で乗らせて少ししたらどんどん公園に行こうと思います

春休みがやっと終わる

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
