

新学期が始まった☆

桜も散り春休みも終わり、子供たちは新しい学年にあがりました
毎日「今日は○○くんとね・・・」「○○先生はね・・・」っていろんな話をしてくれる。
5年生と4年生。
二人とももう高学年。
小学生活ってあっという間






小学生組が日中いなくなっては寂しそう。
お姉ちゃんがもういらないって言った人形で遊ぶ





2013-4-10-4.jpg
こうやって女の子の遊びもしてほしいな^^





2013-4-10-5.jpg
でもやっぱり乗り物のほうが好きなんだよね





2013-4-12.jpg
今日は何をしてるのかと思ったら・・・。





2013-4-12-3.jpg
タイヤを外して並べてた><
これもやってたな~。。。





2013-4-12-4.jpg
これでチョロQのトラックは走らなくなっちゃった

Comment

かわいい

癒されるわ!
かわいすぎる。(^^)

~みいちゃんママ~

かわいいし、癒されるんですが魔の2歳児ですよ!!!
ず~っと奇声をあげて怒っています><(海が・・・)
どうすればいいのか。。。
ストレスたまってるのかな~
外で遊ばせてあげたら少しは改善するかな~。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
