スポンサーサイト


久しぶりのお店。

今日はフラワーフェスティバルのライブバトル予選会が市内であったため
子供たちは実家にあずけ旦那さんとお出かけ。
受付まで時間があったのでランチへ




昔大好きだったリゾートへ。
場所が変わってからはもちろんいつから食べてないだろ。。。
2013-4-14-3.jpg
このタマネギサラダ。
ドレッシングも変わってないみたいでおいしくて旦那さんのまでいただきました







グラタンも昔食べてた‘シュリンプ’。
そうそう、この味
懐かしくて、おいしくて、幸せ
グラタン大好きなにもいつか食べさせてあげたい





予選会が終わり、電気屋さんでウィンドウショッピングして実家へ    
2013-4-14-1.jpg
チキンにコロッケにスパサラ、など、みんなおいしくいただきました






2013-4-14.jpg
この子たちも晩御飯。
ドックフードの上には鶏肉がたくさん
うちのトト実家に居候中





2013-4-14-2.jpg
が残した白ごはんを奪い合う親子





また明日から1週間が始まります。
なんだか暖かくなってきそうだから私も動き始めないと

Comment

リゾート懐かしい

妹と亡き母とよく行っていたよ。懐かしいなあ。サラダもかわってないんだね。嬉しくなったよ。ありがとう。今度行ってみよう。(^^)

~みいちゃんママ~

リゾートはやっぱり有名なんですね^^
ぜひ今度また行ってみてください。
場所は違ってもきっと懐かしい気持ちになりますよ☆

リゾート!!
リゾートって潰れたんじゃなくて移転だったの~!?
知らなかった…無くなったとばかり…

中高生あたりは頻繁に行ってた♪
場所教えて~(^з^)-☆
行きたいー♪

〜Mioさん〜

詳しいことは知らないんですけど
たぶん移転じゃないかな…^^;

場所は紙屋町です(≧∇≦)
サンモールの近くです。
ネットで‘リゾート 広島市’って検索したらぐるなびとかで出てきます^ ^

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
