スポンサーサイト


アートまつりin向原

k今日は晴れた!
でも旦那さんは仕事。
なので旦那さんの親を向原であるアートまつりに誘ってみました^^
するとお義母さんからの返信メール。。。
‘すごい!私もそこへ行こうと思ってたんよ’って
私とお義母さん、同姓同名なんです^^;
嫁と姑でも通じ合うものがあるんでしょうか・・・(笑)







わ~、いいところ。
田舎の空気が大好き
お店がたくさん並んでます。




2013-4-21-2.jpg
ライブもしてました
こうゆう所のライブって演奏する側も聴くほうも楽しい






2013-4-21-4.jpg
子供が楽しめるようなイベントもあったしシャボン玉がたくさん飛んでてきれいだった
(写真では飛んでないけど^^;)





2013-4-21-3.jpg
食べ物のお店もあってたくさんいろんなもの食べた
ピザ、巻きずし、ポテト、とかた~くさん





2013-4-21-1.jpg
手作りクッキーのお店もあったよ。





2013-4-21-6.jpg
は色々買ってもらってた。
ストラップもヘアゴムもかわいいね
今日はミヤカグさんが出展されるって聞いててそこ目当てで行ったのに結局私は何も収穫なし
ミヤカグさんとこを見てたら突然の雨
やんだと思ったらまた雨
仕方なく退散したら晴れた






2013-4-21-7.jpg
英語の絵本が5冊で50円ってのがあって10冊買ってもらった
海外の絵本って絵がかわいかったり色遣いがやさしい。
飾ってもよさそうな絵本
でも英語わからないからだれか訳して




明日は旦那さんも子供たちもお休みの日。
どこ行くかな~。。。
天気もいいしまた公園かな

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
