

アルカリイオン整水器TK-AS43

モラタメで当選した整水器。
やっと生活の一部になってきました^^
そしてやっぱり位置的に使いにくかったので変えてみた
やっぱりここだ








2013-5-1-5.jpg
整水器生活にも慣れてきて飲用、食用ではもちろんいろいろ使えるようになってきた。
サラダが大好きな我が家、生野菜はアルカリイオン水につけるようになりました
今までよりさらにおいしいサラダ






2013-4-30-9.jpg
そして飲用、食用のほかに美容でも使い始めてみた。
この整水器、ボタン一つで弱酸性水にもなるんです
機械に弱い私でも簡単に使える。。。
肌が弱いんだけどこれならジャブジャブ洗顔もできそうです。
この弱酸性水、スプレータイプの容器に入れて毎朝、髪のスタイリングにも使うようになった。
髪にも癖があってチリチリの天然パーマなんだけど少しまとまりがよくなったような気もする。







2013-4-30-10.jpg
使い始めて3週間、毎日使っているとこのデザインの良さにも愛着がわいてきました
ほんと、スリムでコンパクトでかわいい整水器
カートリッジ交換まであとどのくらいか表示もされます。

飲用、食用、美容に家族で健康な生活を送ろうと思います^^

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
