

GW前日

今年のGWは特に予定もなく、
私はのサッカーの北九州遠征のことで頭がいっぱいでした
サッカーは学校の行事じゃないのでそこまで面倒見てもらえるわけでもないのでいろいろと不安もあり。
まぁ私の気持ちも知らず本人は初めての遠征にワクワク
出発は朝の4時45分、朝起きれるかっていう不安もあり・・・




そんなGW前日に友達とお買いものランチ
ソレイユのビュッフェ
2013-4-30-11.jpg





2013-4-30-13.jpg
最近が普通に同じもの食べれるようになったけど
好き嫌いも出てきて私はいつも残飯処理





2013-4-30-12.jpg
なので、ついつい食べ過ぎてしまいます






2013-4-30-14.jpg
ついつい食べ過ぎでも食べれるのがデザート^^;
おいしくいただきました。。。





2013-4-30-4.jpg
そして、どうしても今回サリュでほしかったモビール
FBでサリュの情報が入ってくるのもいいのか、悪いのか。。。
1000円でこのモビールかわいすぎ






2013-4-30-5.jpg
が産まれて買ったこのモビールは6000円くらいだったような。
どっちも好き
てか、ぞうさんが好き


Comment

No title

残飯処理・・・分かります~(^^;)
旦那さんと一緒の時はいいけど、母と子だけの時はそうなりますよね。

あと1000円のモビール、私も可愛いと思ってました!
いつも行く美容院のスタイリストさんの出産祝いにしようかな~と思いつつ、
結局買わないままに美容院に行ってしまったけど(笑)
これで1000円はお買い得ですよ!!

~shinobuさん~

食べ放題のお店だととくに残せないし。。。
とりあえず海が残すだろうと想定しつつ最後に痛い目にあいます^^;

モビールかわいいですよね^^
ヨットにしようかすごく迷いました。
出産祝いには絶対いいですよね。

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
