

GW


子供達より1日早くGWが始まった旦那さんと初日はお買いものランチ
近くの中華料理屋さん、なかなか新しいお店に冒険ができず行ってなかったんだけどおいしかった
私のはランチでこれだけ量があったよ。
麻婆豆腐もおいしいし唐揚げがよかった
お昼時間なのにお客さんがいなかったのがちょっと気になるけど、
おいしかったのでまた行きたいお店です
おなかをみたした後は電気店へ。。。
修理をしながら10年以上使った冷蔵庫、買い換えました。(まだ届いてないけど)
あと、32インチのテレビを40インチのテレビに






2013-5-4.jpg
子供たちも休みになりGW2日目は、土師ダムへ。
でも天気が・・・
さすがにやんでも下がグシャグシャでお弁当も食べられないだろう・・・と引き返すと晴れた







2013-5-4-1.jpg
さぁ、どうする?
運動公園で弁当食べる?って言ってたら帰り道どんぐり村発見
ちょっと曇りで肌寒いけどせっかく弁当作ったし、どんぐり村の公園でお弁当タイム。






2013-5-4-2.jpg
お弁当の後は遊具で遊んだよ。






2013-5-4-3.jpg
でもの靴忘れてて







2013-5-4-5.jpg
次の日はが北九州遠征で朝早いのでたくさんは遊ばず帰ったよ




Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
