スポンサーサイト


GW☆FF

5日は朝3時半起き
休みだというのにの遠征のことばっかり頭にあって落ち着かない連休だった。
でもとっても楽しかったみたい^^






は遠征へ、私たちはFFへ
いつから行ってないかな~。
やっぱりどこに行っても人!人!人!だった!

2smileの演奏みれた~
今年はずっと天気よかったよね。






2013-5-5-1.jpg
2smileを見たあとは食べ歩き~。
一人子供が少ないからいろんなもの食べれた~
ほんと、いろいろ食べた。






2013-5-5-2.jpg
本当は友達の旦那さんのよさこい見たかったのにタイミング悪く見れなかった><
来年はしっかり場所や時間を確認して行かないとね。






2013-5-6.jpg
最終日のお昼は旦那さんの親とラーメンランチ
割引券のチラシを片手に行ってきました。
私は濃くないとんこつラーメン。
店の名前忘れたけどここもおいしかった。

はぁ~やっと長いGWが終わった

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
