スポンサーサイト


昨日の晩御飯


グラタン
サンドイッチ
サラダ




はじめてホワイトソースから作ってみた
昨日までの牛乳を何とかしたかったのと
給料日前で買い物に行けなかっただけだけど
グラタンの中にはジャガイモ、小松菜、玉ねぎ、鶏むね肉、スパゲティが入ってます。
意外と小松菜おいしかった。
野菜をあまり食べてくれないも食べてくれたし
ただ、チーズとパン粉の順番間違えた。。。
なので見た目が悪い。

そして、はじめて晩御飯にパンを出したんだけど旦那さんにもダメだしされず
「パンもいいね・・・」って感じだった

今夜もイタリアン

Comment

No title

こんばんはー、ようやく悪阻がほぼ終了しました?多分?
んでもって、まゆみさんのブログにようやく訪問できたー!
っと言うのも悪阻中は食べ物いっぱいのまゆみさんのブログは見る勇気がなく(笑)
今日は、悪阻明けのハイパー食欲のせいで逆に失敗したかもと思ってますが(笑)
コンビニでもいいor明日ランチにファミレスへ?と思うくらいグラタン食べたい!!
ビュッヘもいいですね~、いまなら3人前くらいいけそうだわ・・・。

整水器なかなか良さそうですね。
酸性とか調整できるのもステキ。お水ってやっぱり色んなところで要ですもんね。
我が家はなんだかんだで未だにただの浄水器とペットボトル。
こういうの見るとやっぱり買おうかなーって悩んでしまいます。

~KTさん~

悪阻、つらいですね><
食べ物ってどこを見てもあるんですよね。
雑誌もテレビもネットも、いたるところに食べ物だらけ。
妊娠して悪阻を経験した時、テレビ番組、鬼だと思いました^^;
普段食べ物をおいしいと感じられることに感謝しました。。。
グラタン、食べてください。
もしかしたら口に入れた瞬間ダメかもしれないけど、食べたいと思えることが大事ですよね。
作るのはつらいので冷凍グラタンとか^^;

整水器いいですよ!
食べ物も必ずいるものですが水はもっと必要ですもんね。
どんどん活用してます^^

KTさんのつわりがこのまま落ち着きますように☆

グラタンにたっぷり野菜が入っていていいね。

~ひまわりさん~

いつも同じグラタンしか作らないので違う感じでおいしかったです^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
