スポンサーサイト


パスタランチ


今日は友達と五右衛門へ
サーモンと空豆のクリームソース
昔はミートスパゲティしか食べなかったのに今はクリームスパばっかり






2013-5-15-1.jpg
デザートも春メニューで新しくなってた^^






2013-5-15-2.jpg
ランチの後は友達宅へ。
ママを後追いする友達の子。。。
めっちゃ泣いてるのにそれ見て笑ってる







2013-5-15-3.jpg
仲良く?一緒におやつ






2013-5-15-5.jpg
そして、最近ドラマーな
キッズドラムが必要かと思ってたけどとりあえずこれで十分じゃん
のりのりで絵本の太鼓叩いてたよ





今日は友達宅まではじめて歩いて行ってみた
片道軽く1時間。
いい運動になると思ってたんだけど帰りは気温も高くめちゃくちゃしんどかった。
汗だくでゆでダコみたいな顔して帰ったら玄関に張り紙が







2013-5-15-4.jpg
近所のお家におじゃましてました。。。
おまけに私まで呼ばれ、真っ赤な顔でおじゃましました
自分の親よりも年上なご近所さん、いつもよくしていただいてます。
いつもの立ち話じゃしないような話をしたり。。。
なかなか近所付き合いがないのでありがたいです

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
