スポンサーサイト


サークル☆打ち合わせ


明日は育児サークル、はに~きっずの日
今日はその打ち合わせ。
狭~いうちに3組の親子が来てくれたよ
上の子達の時にはこうゆうことなかったからすごくうれしい





2013-5-16-1.jpg
明日はわらべ歌遊び
、楽しそう
明日ちゃんとできるかな。。。







2013-5-16-2.jpg
子供たちも楽しそうに遊んでくれてよかった
サークルに入ってちょっと揺れてるのが
‘幼稚園、いいなぁ・・・’って
お母さんたちが幼稚園話してるの聞いてると幼稚園ってすごく魅力的☆
でもね~仕事辞めて3人目産んで3年間家で子育てさせてもらえるだけでもありがたいと思わんとね。。。
でもでも、最後の子育てだと思うと・・・

Comment

みんなで話し合いいいね!
お疲れ様。
幼稚園かあ。
保育園は先生が素晴らしいんだよ。保育士の採用試験はすごく難しいんだよ。だってお母さんがわりだからね。保育園では生活を教えてもらえて、幼稚園は教育だから。また話そうね。

~みいちゃんママ~

昨日はみなさんうちに来ていただきました^^
サークル以外でもお互いの家に集まったりっていいですよね。

保育の知識はないのでわかりませんが、保育士さんは素晴らしいですよね。
上の子達の時保育園でしたが私といるより保育士さんとのほうが生活する時間が長いのでお母さん代わりですよね。
安心して預けてました。

幼稚園に憧れるのは単純に親と子のふれあいが多いかな・・・と思うからです。
保育時間も短いし、長期の休みもあるし、親と子の行事もあるし☆
ないものねだりです^^;

またお話ししましょうね^^
コーヒー飲みに遊びに来てください☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
