スポンサーサイト


WILL MARTINライブ♪


昨夜はカットハウス村上にてWILL MARTINライブ
私は観客でした
みなさん素晴らしかった~。
旦那さんはオリジナル2曲とカバー1曲。
久々に聞いた昔のオリジナル曲、ちょっと感動しました☆
音楽ってその時の記憶がよみがえるんだよね。。。

そして、昨日は2smileも特別出演!
思わぬところでまた聞けて感動。。。
WILL MARTINで出会った人の中で昔一人の女性声に涙したことがあります。
もう当分お会いしてませんがとっても素敵な声なんです。
そして、2smileの永利君の声にも同じものを感じます。
旦那さんには悪いな~と思いつつ^^;
彼らは昨日の昼、PV撮影もあったそうで。
これからも応援したいグループです♪

ライブの後は打ち上げ^^
昨日も飲みながらたくさん笑った
次は25日(土)西区民文化センターにておやじバンドフェスティバルにNEO出演
出演時間は・・・まだはっきり聞いてません。。。
15時頃らしいです
たくさんのおやじさんたちが出演されます
お暇な方はフラッと寄ってみてください。






昨日のおまけ2013-5-18-2.jpg
お義母さんとお買いもの。
誕生日プレゼントにネックレスを買ってもらった
ステンドもいただきました。
中にアロマキャンドルなんか入れちゃって夜を楽しもうと思います
そして、ほしかったadidasの靴。
‘NEO’だって

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
