

おうち音楽Day♪

今日は朝からサッカーの試合
午前中は私も洗濯や掃除があるから出かける予定もなく。。。

でも明日はNEOの練習があるし夏には旦那さんと演奏する機会をいただいたので私も少しやる気で
洗濯も食器洗いもそっちのけで旦那さんと音楽。。。





旦那さんがちょっと離れたすきにがカホンに座ってたたいてた






よく見てるね、上手に座ってポコポコしてた
2013-6-8-1.jpg




昼前、天気がよくてウトウトしてたらがまたゴールで寝てた
2013-6-8-2.jpg





お昼からはを迎えに行き帰ってきたらも友達のお家へ
私と旦那さん、は旦那さんの会社に遊びに行き(旦那さんはちょっと仕事)夜ご飯の買い出しへ。





最近家で飲むことがあんまりないんだけど今日は夕方からキーボード触りながらのビール
あ~特別なことしてないけど久しぶりにたくさんキーボード弾けて楽しかった





夜ご飯は夕方のビールで満足しちゃっておなかすいてなかったけど
やりいかとかおつまみ買っちゃったし。。。
ちょっと気になるお酒で晩酌
健康的だしかわいいお酒だけど何口か飲んで違和感><
葛根湯???いや・・・シナモンの味だ><
実はシナモンが苦手で。
さっぱりでおいしいお酒だけどシナモンが入ってるってわかっただけで体が拒否
全部飲んだけど。。。
2013-6-8-3.jpg






明日は家族がバラバラDay
旦那さんはフットサルの試合。
は今日に引き続きサッカーの試合。
私は小学校のPTA球技大会のお手伝い。

でも夜はみんなでNEOの練習に行くよ
NEO、29日シェルター69にてライブです

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
