スポンサーサイト


県立みよし公園

今日は県立みよし公園へ。
いつもお弁当作って午前中から行くんだけど
今日はこの連休の掃除洗濯がたまってたので午前中は頑張ってお出かけはお昼から。

去年のGWに行ったときは駐車場もいっぱいでうようよ人がいたのに
今日は・・・。
貸切状態





おっきなトランポリンの上にもだ~れもいないし^^;
たぶんみよし運動公園にみんな行ってるんだろうね。。。
最初間違えて‘みよし運動公園’に行ってしまったんだけどそこは
人!人!人!だった





2013-8-16-3.jpg
も初みよしトランポリン
これ、面白いんだけど運動してない大人は酔う






2013-8-16-2.jpg
今日も本当に暑かった。
暑さが痛い感じ。
でも短時間でたくさん遊んで楽しかったよ。





2013-8-16-4.jpg
とローラー滑り台。
暑いからダメだと言ったのに聞かないからが連れて行ってくれた。
こうゆうの見るとも大きくなったな~って思う。






2013-8-16-5.jpg
そして、帰りにちょっとハプニング!!!
みんな寝てる中高速を運転していた私。
ガソリンが残り少ないのもわかっていたのにそのまま走ってて気が付いたころには
走行可能距離が3キロくらい
あわてて旦那さん起こしたころには走行可能距離が0キロ><
とりあえず高速途中で降りて旦那さんに運転変わって走ること5分くらい。
何とかガソリンスタンドに入れました。
危うく初ガス欠を経験するところだった



Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
