

昨日の晩御飯

夏休みもあと1週間だ~
ラジオ体操があるから朝は規則正しいけどそれからがダラダラ。。。
おまけに今年は暑すぎ。
エアコン付けるまいと朝は頑張るけどお昼ご飯終わったくらいから心が折れる
今月の電気代が怖いな







そして、お盆に外食しすぎた我が家。
今月はもう贅沢できません。
昨夜は一昨日の残りのカレーでカレーライスコロッケ





2013-8-23.jpg
これはいつかの晩御飯
おろしうどんと鶏ももの甘辛煮、あら。
最近あらにはまってるけどあんまり安くないよね。。。
でもやめられない






2013-8-23-2.png
LIVE情報♪

さえき芸術宅配便
とき:2013年8月25日(日)15時~
場所:五日市公民館(広島市佐伯区新宮苑11-14)
入場無料♪
駐車場あり

Will Martinメンバーが、ソロやユニットで「誰もが知っているフォークソング」を中心に演奏します♪
「いちご白書をもう一度」
「22才の別れ」
「上を向いて歩こう」などなど!
懐かしい歌から最近の歌まで幅広くお届けします!
過ぎ行く夏の終わりに心安らぐ音楽をお楽しみください♪
入場無料ですので、ぜひ遊びに来て下さい!


2013-8-23-3.jpg
先週の日曜日、リハがあったよ♪
音が気持ちよかった。
いよいよ明後日♪
なのにほとんど練習してません
本番に強い自分を信じて楽しんできます

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
