

夏休みの思い出。

夏休みも今日で終わり
毎年のことながらあっという間だった。


昨日は夏休み最後のファミリープール。
お盆前に行ったときは近くの駐車場も停められなかったし、
人!人!人!だった。




2013-8-28-6.jpg
昨日は近くの駐車場もガラガラプールも前回と比べたら全然人少なかったし。
涼しくなってきたので水温もだいぶ違った。
朝から泳いで昼過ぎには撤収^^:
目の前の文化科学館で子供たちを遊ばせたよ。




2013-8-29.jpg
今朝、最後のラジオ体操に行った後のリビング
いつもだったら「朝からゴロゴロ、ダラダラしなさんな!」って言うところだけど、
明日からはそうもいかないし少し黙ってたよ^^;





2013-8-29-1.jpg
そして、今日は1日、友達と遊ぶんだって。
朝からゲームしてみんなで散歩。
「ママも行くの?」ってちょっと嫌な顔されたけどついて行ってみた
こんなところがあるんだね。






2013-8-29-2.jpg
車生活してるとこんないいところ知らないもんね。





2013-8-29-3.jpg
ちょっと暑いけど気持ちよかったよ^^






2013-8-29-4.jpg
の大好きな滑り台。






2013-8-29-5.jpg
せっかく公園行ったのに滞在時間は5分。。。
蚊が多いし暑いって子供達から引き上げちゃった。





2013-8-29-6.jpg
バッタ発見!

そういえば昨夜今年2匹目のイノシシに遭遇><
どうやら夜になるとウヨウヨいるらしい。
おなかすいてるのかな。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
