

昨日の晩御飯


鶏肉のポン酢マリネ






先週に続き週末は天気が悪いですね
先週末、サッカーのおっきな試合がある予定でした。
会場もうちの小学校なので朝5時半に起きて弁当作って土砂降りでも6時半には家を出てました。
しかし、土曜日も日曜日も結局昼前には試合中止の判断。。。

今週も土、日で試合
先週より天気が悪いような気がするけど昨日も今日も試合続行。
昨日はいつ中止になるかと連絡を待ってたけど連絡もなく、
お昼に追加ドリンクを持って様子見に。。。
2013-8-31-3.jpg






2013-8-31-4.jpg
本当に大きな大会みたいでほかのチームの保護者もたくさん来られてました。
雨の中子供たちもがんばってた~。





2013-8-31-10.jpg
お昼からは雨も落ち着いてきたよ。
夕方また歩いて迎えに行ったよ。

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も頑張ってる。
1年生から始めたサッカー、やめたいとも何度も言ってきた。
それでも今はサッカーが楽しいみたい
このままサッカーを続けていろいろ学んでほしい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
