スポンサーサイト


今日のお弁当


今日の旦那さんのお弁当は‘顔弁’ってのに挑戦☆
はじめてだったので目はパンチで。。。
てか、鼻がないじゃん

お弁当開けた時の旦那さんの反応が気になる~。
‘くすっ’って癒されてくれたか‘やめてくれ・・・’と思ったか^^;
私的には楽しかったので癒されてくれてたらいいな
憂鬱なお弁当作りがどんどん楽しくなる。
冷凍作り置きから始まり顔弁。

作り置きレパートリーがもっと増えたらいんだけど。。。

Comment

No title

おお、かわいいじゃないですか^^
ご主人が嫌がらないのであれば
これは「作る人の楽しみ」です
そうそう、メンドクサイお弁当が
少しでも笑えたら楽しいですよね^^

今週もお疲れ様
来週もがんばりましょう!

〜kunikoさん〜

それが…どうやらイヤみたいで作ったのはこれ1回きりです>_<
恥ずかしいみたいです。
残念ですが、私が食べるんじゃないし。。。

今週は子供のサッカーの試合とかで休日もお弁当作りです(≧∇≦)
優のお弁当でやってみようかな。
それこそ「次からコンビニ弁当がいい」とか言われそうですが^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
