スポンサーサイト


週末☆

先週末からの出来事を一気に載せちゃいます^^;







金曜日、とっても素敵なお店でNEOの練習があったよ
うちの学区内にある歩いても行けるカフェ。
お昼はランチとかもあるみたい。
スタジオもなんとも不思議な空間、でも落ち着く感じ。
いつかランチに行ってみたい






2013-9-14.jpg
土曜日、のサッカーの試合観戦
久しぶりの暑さだった。
でも子供達頑張りました。
1日はさんで月曜日も同じちゅーピーカップで見事2位
5年ぶりに市大会出場決定!
大会は12月、楽しみだね






2013-9-15.jpg
日曜日、今年もNEO出演しました。
Westミュージックジャンボリー
今年の会場は湖畔の里福富でした。
着いた頃は雨が降っていてどうなるかと思ったけど雨も止んで子供たちも楽しく遊べたよ。





2013-9-15-1.jpg
道の駅が5周年ということでいろんなイベントあり、出店もありで今年も楽しかった





2013-9-15-2.jpg
もいい子だったよ






始めて動画載せるけどちゃんと見れるかな。。。






2013-9-15-3.jpg
ここでもおいしいお肉を炭火焼してて買って帰ったよ^^
楽しい思い出ができました。





2013-9-18.jpg
そして、うちの花壇に彼岸花が咲きました
近所の人から球根もらって植えてたんだけど途中で枯れちゃってもうダメかと思ってたら。。。
これは昨日の写真だけど今日はもっときれいに咲いてるよ。
そして、両サイドにある草みたいなの、トウモロコシが苗になったよ。
子花豆はくさっちゃった><






2013-9-18-1.jpg
さいご、昨日はの11歳の誕生日だったよ。
じいちゃん、ばあちゃんからはボールとシューズケース。
私たちからはトレーニングシューズ。
全部メーカーが違うけど本人がほしいと言ったものを選んだよ。
市大会に向けて頑張ってね^^

昨日は知り合いが出産しました。
嬉しいね
赤ちゃんてみんなを幸せにしてくれるよね。
昨日はたまたま他の知り合いの赤ちゃんに会いに行ったり。
幸せをありがとう

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
