スポンサーサイト


はに~きっず

今日は育児サークルの日。
今日は9時ごろ学校にパトカー3台とたくさんの警察官がいらっしゃいました。
‘朝から何事??’
と思いながらも‘こんなに警察官が必要なほど大変な事件?’っと思ってみたり^^;
そして、サークルに行った時もまだパトカーと警察官が数人。。。
どうやら酔っ払いが運動場に入っていたようです。
てか、そんな簡単に部外者が入れていいのか?

最近近所におっきな警察署ができてから毎日パトカーに会う。
何かあった時にすぐ助けてもらえるかな、と思う反面悪いことしてないのに
なんだか毎日会うパトカーが嫌だったり。。。
いつか慣れるかな。。。






本題のサークル。
今日は5組とちょっと少な目メンバーでした。
が、出産を終え久しぶりの顔ぶれも
少し前に赤ちゃんとご対面したけどまたさらに成長して顔もはっきりしてた。

絵本を読んでもらったよ。
今日はも少し興味を持ってたかな。
家で全く絵本を読んであげないからいけないな。
うちに絵本もないし






2013-10-4-2.jpg
そして新聞紙遊び。
新聞紙でわっかを作って袋に入れたりしたよ。






2013-10-4-4.jpg
はおもちゃを出してきて輪投げをしてた






2013-10-4-3.jpg
新聞紙をグシャグシャにしたりビリビリ破ったり楽しかったね





2013-10-4-5.jpg
運動場ではたちが運動会の練習をしてました。
を見つけ出すことはできなかったけど帰ってきた
「写真撮りよったじゃろ」って





2013-10-4.jpg
代表リレーに選ばれたは毎日疲れちゃってこんな感じ。
頑張れ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
