スポンサーサイト


実家ごはん


昨日は実家へ遊びに行ったよ
お昼ご飯は栗ごはん、肉と魚のフライ、きんぴら、ポテトサラダ、
弟の釣ってきた太刀魚の南蛮漬け
おいしかった





2013-10-9-1.jpg
ここでが思わぬことを。。。





2013-10-9-2.jpg
家ではまだフォークとスプーンなのに外でははしを使いたがる。
結構上手に





2013-10-9-3.jpg
豆がつかめたら何でも食べれそうね





2013-10-9-4.jpg
そして、今日体調の悪いは学校お休み。
もひえぴたつけたがったのにつけたらビックリしたのか大泣き
今週末は秋祭りもあるのに・・・はよなおせ

Comment

おはし!!

すごーい!おはし上手に使えてる!!
kouはエジソンのおはしから先に進めません(><)
エジソンは逆効果だったような気が・・・。
幼稚園ではおはししか持って行ってはいけないので
練習しなければと思うのですが、すぐに「できない~」って。

ところで、髪型スッキリしましたね☆

~shinobuさん~

エジソンのおはし、上の子達の時は使いました。
長男は綺麗な持ち方、長女は最悪でしたよ><
できれば女の子は綺麗な持ち方をしてほしかったのでうるさく言っていましたが聞く耳持たず。。。
今年だったか自分でも気になりだしたらしくちゃんと持てるようになりました^^;
エジソンのおはし、練習にはいいと思います。
が、それでちゃんとした持ち方ができるのか・・・と疑問は残りましたが。
なので次男は使わないことにしました。
持ち方はちゃんとしてませんが使えることにびっくりしましたよ!

髪、私がチョキチョキしたんですがやった後で大後悔><
早く伸びてほしいです。。。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
