スポンサーサイト


秋祭り


今日は町内の秋祭り。
今朝はと~っても寒かったのにどんどん暑くなったよ
今年はが天狗、がおたふく。
直前になって‘もしかしたらはおたふくをさせてもらえなくなるかも’ってうちにしたら大事件が起きちゃったけど
なんとか予定どうりおたふくさせてもらいました。
だって毎日言葉を練習をしてすごく楽しみにしてたから。
本当によかった。。。





2013-10-13-1.jpg
今日は本当にいい天気だったね。
もはっぴ来て歩く予定だったよ。





2013-10-13-3.jpg
歩く予定だったのに優しいおじいちゃんがずっと抱っこして歩いてくれたよ
が生まれた時に様子を見に来てくれた民生委員のおじいちゃん。
71歳なのにずっと抱っこしてくれてた。
お昼からは大人神輿もあっただろうに・・・疲れがドッと出なければいいけど






2013-10-13-2.jpg
平地は少し頑張って歩いたよ
私はついて歩いただけで申し訳ないくらいだった。






2013-10-13-4.jpg
途中、公園でジュース休憩。
ここで優しいおじいちゃんはちょっと用事でさようなら。
‘さあ、ここからは頑張って歩こうね’ってに言ってたのに今度は優しいお兄ちゃん発見
当分抱っこされてたな~。。。。





2013-10-13-5.jpg
の天狗姿もまぁかっこよかったかな。

子供達、楽しかったね、お疲れ様
そして、町内のみなさん、役員さんありがとうございました

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
