

運動会

ブログサボり中
書いては途中で中断みたいなことが何回か続きまして。。。


とりあえずこの前の日曜日は小学校の運動会。
絶対雨で中止になるだろうと思ってのんびりかまえていたので朝大変な目に。。。
前日にあんまりお弁当の準備もしてなかったしまさかの2度寝で1時間も寝坊
数年前から運動会には両家の親にも来てもらってて運動会のお昼はお寿司を宅配してもらってたんだけど
今年は天気が怪しいからそれも頼まず子供たちのお弁当のついでに私たちのも作ることに。
焦った、焦った(´ε`;)







心配していた雨もたま~にポツ・・・ポツ・・・するくらい。
佐伯区はほぼ降りませんでした






2013-10-20-10.jpg
は代表リレーで走ったよ。
見事のチームが勝利☆彡







2013-10-20-5.jpg
達は南中ソーランを踊ったよ。
毎日毎日家でも練習してたけど実際見てかっこよかったよ。
達はフラフープで演技。
これもまた綺麗だった





2013-10-20-12.jpg
そして騎馬戦!
まさか、まさかの。。。





2013-10-20-13.jpg
転倒><
我が子も心配だけどうちの子友達の上に落ちてるし^^;







2013-10-20-14.jpg
どうやら足が痛いみたい。





2013-10-20-15.jpg
気を取り直して2回戦!






2013-10-20-17.jpg
はい、呆気なく取られちゃいました
今年のカメラマンは旦那さんだったけどよく撮れてたもんだ


運動会も子供が大きくなると応援に力が入る✩
低学年の頃は可愛いばっかりだし子供もそんなに競争心ないけど
高学年になると競争心もバリバリだし演技も手が込んでる。
今年は6年生の組体操で感動したよ。
とってもカッコよかった。
最後は6年生全員でのピラミッド!
本当にすごかった、来年は我が子、楽しみだな

Comment

すごいね

ソーラン節の写真よく撮れてるね!
私も朝は焦ったよ。
でも予定通りできてよかったね。
騎馬戦ではびっくりしたね。
怪我しなかったのかな?
代表リレーもがんばったね。
フープも素晴らしかったよ。

~ひまわりさん~

運動会お疲れ様でした✩
怪我は少ししていてまだ治ってはないんですが
サッカーに行けるまでに回復してます^^
我が子の競技に感動しましたがそれよりも組体操で感動しました。
来年はさらに楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
