スポンサーサイト


持ち寄りランチ会✩



2013-11-20-1.jpg
今日は持ち寄りランチ会にお邪魔してきた^^
美味しそうなものばかりでびっくり✩
私はいなり寿司の上にカニカマを乗っけたのを作ってみた。
全然手は混んでないけどシンプルで普通に美味しい^^;

子供たちも同じくらいの子とたくさん遊んでママたちはたくさん話をして。。。
あ~来年からはこんなこともできなくなるのかな。
せっかく育児サークルで出来たの友達やママ友。
やっと色々話もできるようになってきたのにさみしいな。
残り少ない子育て生活、いっぱい、いっぱい楽しみたい

Comment

No title

持ち寄りランチはいいですね^^
私も時々やります、私はランチでなく
夜ですが、そして「ご飯」ではなく
飲みですがwww
人が作ってくれたものは美味しいし
いろいろ勉強にもなるし、そして
時間も人の目も気にせず済むしね^^
かにのっけおいなりさん
美味しそう^^

~kunikoさん~

お返事遅くなりました><
kunikoさんとこの料理は持ち寄りも、外食も何もかも美味しそう✩
ほんと、持ち寄りはいろんな発見もあるし
作ってもらって食べるのでさらに美味しい。

お稲荷さん、シーチキン&きゅうりも美味しかったです^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
