スポンサーサイト


あけました☆

新年のあいさつが遅れました・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします
年末年始はお互いの実家にお世話になり、
今日は家族で初詣に行ってきました。
昨年も3日に行ったんだけど今年は暖かかったせいか人が多かった。
神社までも大渋滞、神社の中でも大行列
でもぶじ参拝してきました





2014-1-3.jpg
そして、我が家のNew Face
ず~っと気になってたノンフライヤー
お正月、お義母さんが何がほしい?って。
ほしいものはたくさんあるけど・・・自分では買えないもの






2014-1-3-2.jpg
福袋だったんだけどヨナナスっていう凍らせた果物とかでジェラートみたいなの作れるものも入ってた。
これも夏に大活躍しそうなアイテム





2014-1-3-1.jpg
さっそっく唐揚げ作ってみた
ポテトとかは容器いっぱいに入れて調理できるみたいだけど唐揚げはどうなんだろ。。。
はじめてなのでよくわからない。





2014-1-3-3.jpg
唐揚げ、13分で出来上がりました!
いつもだったら2度揚げして、いっぺんに揚げきらないからすごく時間かかるけど
これは入れっぱなしでほかのこともできるし
追加分もまた入れてタイマーかけたら13分後に出来上がった。
緑の野菜がなくて見た感じおいしそうに見えないけど全然普通に唐揚げだった
これはまだまだいろんなものを作ってみたいよ。
次回は子供にたのまれたノンフライドポテト
楽しみだ





2014-1-3-4.jpg
魔の2歳児くんは・・・夕方から高熱でダウンしてます><
39度4分まで上がりました。。。
新年早々やっぱり誰か体調崩すね
みんながうつらないように気をつけよ

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
