スポンサーサイト


輸入車ショー☆初コストコ


昨日はグリーンアリーナで開催されてた輸入車ショーへ
かっこいい車ばかりだったけど生涯乗ることはないだろう車たち。。。
そして、見ている人たちもおじ様おば様・・・どこのお偉い方たちですか。。。って感じ
みんなお金持ちだね~。






2014-1-26-1.jpg
唯一私が乗ってみたいと思ったのはこの子でした
全然MINIじゃないけど顔もかわいい感じだし。。。って買えませんが。
ショーの帰り、旦那さんに
「私は車にお金かけるくらいだったらおいしいものたくさん食べたい」と伝えておきました





2014-1-26-2.jpg
輸入車ショーの後は初コストコへ。
4000円も出してちょっと会員に・・・とは勇気が出なかったのでずっと行けてなかったんだけど
先日1日無料のチラシがポストに入っていたのでさっそく行ってきた
とりあえずついてすぐ人の多さに圧倒された。
で、うわさのホットドック
ちょっと期待しすぎてたけど
ホットドック3つ、チュロス2本、ピザ、ジュース3つで990円だった。
それもほんとおっきんだね、ホットドック1つ食べきれなくてお持ち帰り。
おやつのつもりが夜になってもおなかいっぱいだったし。







2014-1-26-3.jpg
そして、おなかが満たされてからはお買いもの。
あ~すべてが大きいし倉庫の中物がぎっしりで目が回る。。。
とりあえずよくブログとかでも見かける、みんながカートに入れてるようなものを購入。
パンとかピザは結構みんなカートに入ってた。







2014-1-26-4.jpg
初コストコに行ってみて・・・慣れない環境、システムにとっても疲れました
何をどうしていいかわからないことがあり店員さんに聞いてもよくわからなくて何度も聞き返したり。
ほんっと疲れた。
近くの安売りスーパーに行くほうが私には向いてるかな。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
