スポンサーサイト


実家ごはん


昨日はと実家へ
こんな豪勢なお昼ご飯
なんかどこかお店のランチに行ってる気分
おいしくいただきました。






2014-1-28-2.jpg
子供たち帰ってきてからとお菓子作り。
カントリーマームが食べた~い






2014-1-28-3.jpg
クックパッド参考にしながら作ってみた。
外サクッ☆中しっとり☆チョコレートもおいしい
次はチョコレートもっとたくさん入れて生地にココアを少し混ぜてみようかな。
カントリーマーム、今度から買わなくても家で食べれるじゃん






2014-1-28-4.jpg
夜はたこ焼き。
子供達作るのも楽しそうだったしおいしそうに食べてた。
楽しそうだったから今週の土曜の昼はタコ入ってないたこ焼きかな






2014-1-28.jpg
そして実家にあったので借りてきた。
この本の先生、朝の番組でよく見かけるな~。
でも‘1週間で下腹-2cm’って微妙。。。
2cmなんてはかり方で違ってくるし。
でもまぁ2週間で4cm?ちょっと頑張ってみようかな。
何もしないよりはましかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
