スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前の晩御飯^^;


キムチ鍋~
キムチ鍋、昔旦那さんの友だちとよくやったな
でも子供ができて子供にキムチ鍋食べさせるわけにいかないからずっとやってなかったけど
子供たちも最近キムチやら明太子やら辛い物が食べれるようになったから
だけ違う味にしてみんなでキムチ鍋。
寒い時期のキムチ鍋最高






CIMG7535.jpg
昨日は節分でした・・・が私朝から体調不良で。
本当は海鮮入り恵方巻きとこいわしの天ぷらとお蕎麦でもしようかと思ってたのに。
朝から嘔吐、フラフラ。。。
こんな日は無理せず買い物にも行かなかった。
でも豆まきだけじゃ子供たちかわいそうかなと思ったから
とりあえずサラダ巻きとプルコギ巻きにしてあとは鍋の具材の残りであったかいうどん。

今年は
必要以上にをビビらすから大泣き






CIMG7540.jpg
でもちゃんと
「鬼~そと~!」って叫んでた。
来年からは保育園に怖~い鬼が来るぞ~

Comment

No title

これみてキムチ鍋がめっちゃ食べたくなった!!
明日キムチ鍋にしていい?って旦那に聞くと嫌だって(-.-)
何食べてもキムチの味しかせんって理由で断られました(笑)
そんなん言ったら普通の鍋かて、そのダシの味だよね?
水炊きだって、ポン酢の味かゴマだれの味じゃんねー?
っと納得いかない私ですが…(笑)

このブログみてヨダレたれそう。。。
見た目もすごくキレイ☆おいしそう(;_;)食べたい

〜いくみちゃん〜

キムチ鍋、みんなで汗かきながら食べたよ(≧∇≦)
今度うちでする?^ ^
旦那さんは海と一緒に普通の鍋で^^;
この時期のキムチ鍋は最高よ☆

No title

それいいかもー(^-^)
海くんと仲良く食べてもらおう(笑)
旦那に言っとこ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。