スポンサーサイト


昨日の晩御飯


昨日は内職をもらっている会社の創立記念日だったみたいでお弁当をいただきました。








CIMG7565.jpg
なので私だけこんな豪華なお弁当
おいしかった~☆





CIMG7560.jpg
そして昨日はこんなものも届いた。。。
実家からで一瞬何が送られてきたのかと思ったけど昨日はバレンタインデーだ
毎年実家の母がこうやっていろいろ送ってくれます。






CIMG7563.jpg
男たちにチョコレート。
その他ひな祭りのお菓子とか。
リンゴも嬉しい






CIMG7561.jpg
去年のバレンタインは頑張って作ったけど
今年は曜日の関係と作る気力があんまりなくこんな感じ^^;
は友チョコでカップチョコ。
私はクッキーと柿ピーのチョコを作ってみた。
柿ピーのチョコ、見た目よくないけどおいしい☆

今年はも旦那さんもたくさんもらってた。
はお返し、手作りするらしい
最近はバレンタインも軽い感じになってきてあげやすくなってきてるよね。
あのドキドキ感だけじゃなく楽しいイベントみたい。






CIMG7562.jpg
最後に・・・綺麗なレモンをたくさんいただいたので砂糖漬けにしてみた。
おいしい☆☆☆
子供たちも喜んで食べるし。
次ははちみつで漬けてみるかな

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
