

最後のはに~きっず

今日は育児サークル卒業の日。
1年ちょっとだったけど楽しかったな。
最初の頃は自由人だった海。
今日はみんなで踊ったり歌ったり、名前を呼ばれたらちゃんと返事もできるようになってた
私もママ友ができた。






2014-3-7-1.jpg
今日はエプロンシアターがあった。
すごいよね~みんなの前でこうゆうことできるって。
珍しくも集中して見てた。
‘3匹の子ぶた’?でオオカミが出てきたらビビってた






2014-3-7-2.jpg
今年度ははに~きっず卒業の子が多いから少しの間ちょっと寂しいだろうね。。。
プレゼントもらったよ^^






2014-3-7-3.jpg
は18日が誕生日だからお祝いもしてもらったよ☆






2014-3-7-4.jpg
もうしっかり男の子の顔になってきたね







2014-3-7-5.jpg
そして今日ははに~きっず代表のHさんのフルート演奏も聴いた♪
やっぱり音楽はいいね。
私は学生の頃ホルン、チューバ、トロンボーンと金管楽器をかじっただけだったけど
フルートやってみようかな
いい物はすぐ買えないにしても通販程度のフルートだったら。。。
5月の誕生日におねだりしてみようかな







2014-3-7-6.jpg
も音楽聞きながら手拍子してた☆






2014-3-7-8.jpg
ず~っと自由人だった
やっぱりたどり着くところはボール






2014-3-7-7.jpg
みんなと仲良く遊ぶ姿も見れてよかった。
保育園行ったらもっともっと友達もできるし走り回れるよ

はに~きっず、ありがとう。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
