スポンサーサイト


使命と魂のリミット

画像
東野圭吾…使命と魂のリミット

「医療ミスを公表しなければ病院を破壊する」
突然の脅迫状に揺れる帝都大学病院。
「隠された医療ミスなどない」と断言する心臓血管外科の権威・西園教授。
しかし、研修医・氷室夕紀は、その言葉を鵜呑みにできなかった。
西園が執刀した手術で帰らぬ人となった彼女の父は、
意図的に死に至らしめられたのではという疑念を抱いていたからだ……。
あの日、手術室で何があったのか? 
今日、何が起こるのか? 
大病院を前代未聞の危機が襲う。


今日は、初めて婦人科の検診に行ってきました
マンモグラフィーもしっかり受けてきました。
ピルを飲んでるのでついでに血液検査も
血液検査の結果がなんとな~く怖い。。。
何かが引っかかりそうで。
タバコをやめてからどんどん太ったし最近では体は浮腫むし。。。
でも香酢を飲み始めてから全くと言っていいほど風邪を引かなくなりました
こんなに効果があると思ってなかったのでビックリです。
ピル生活もとっても快適で先生に
「このまま閉経するまで飲み続けて大丈夫ですよ」
と言われた。
私の体はピルにとても助けられてます。
でもピルを飲み続けてる限り3人目できちゃったなんてこともないんだよね
今日は知り合いの出産予定日
やっぱり赤ちゃんはかわいいよね~。




はぁ~今日の夜ご飯何にしようかな~。。。


Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
