スポンサーサイト


保育園入園


4月1日。
保育園の入園式。
旦那さんはさすがに年度初日に休むのは無理だと言うので
兄ちゃん、姉ちゃん連れて行ってきた
私もだけど上の子達もとっても懐かしかったみたい。
においとかって覚えてるんだね~。






214-4-1-1.jpg
年はあいてても私も慣れたもので。。。
先生も1人、2人知ってる人いたし。
は人見知りをしない子で場所が変わっても全然大丈夫で私が寂しいくらい。

出だし順調といいたいところだけど私のヤクルト研修が始まってからというもの
家族の誰かが高熱を出し病院へ行くという毎日。
結局最後に残っていた長女も一昨日熱をだし昨日病院へ。
やっとみんな元気になれたかな~。





214-3-31.jpg
そしてこの写真はヤクルト研修生大好きな同期の5人。
研修が終わっても毎日LINEでやり取りしたり
毎日多い荷物を持って辛い思いもしながら頑張ってます。
仲間がいるから頑張れる。
幸い私がいるヤクルトセンターはいい方ばかりでやりやすい。
早く業務を覚えてお客様にも私に慣れてもらいたい。
そのためにはお話しするネタをたくさん持ってないとね
あとバイク・・・来週は佐伯運動公園にバイク持って行って練習させてくれるらしい。
頑張るぞ!

てか、6年やめてたタバコが最近無性に吸いたくて、吸いたくて。。。
やばいな~タバコのことが頭から離れないなんて何年振りだろ><

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
