スポンサーサイト


新しい生活のはじまり☆


年度末からあれよあれよといろいろな生活の変化があり、
今日から上の子達も進級、新学期のはじまり
6年生になったは明日の入学式の準備の為午後からも予行演習とかで弁当持参。
は初日給食がないから一人でおうち弁当






2014-4-8-1.jpg
今日は新学期初日でた~くさん手紙を持って帰ってきた。。。
あ~目を通すのがめんどくさい。
同じような手紙が多くてのかのかわかんなくなる
あ~眠い。。。





仕事は、とても楽しくさせてもらってます^^
覚えることもたくさんで大変だけどすごく充実した毎日。
でも今までがダラダラしてたからまだ体がなかなかついて行かない。
家事と次の日の準備をするだけで精一杯。
でも今日はブログもかけてるし、少しは余裕が出てきたかな
とりあえず晩御飯の準備がいちばんしんどいのでなんとかせねば。。。
1週間の献立でも考えるかな

Comment

No title

私は休みの午後を使い
適当にいろんな料理の下ごしらえして
冷凍してます^^
ハンバーグならこねて、焼いて冷凍とか
チャーハンの具だけ炒めて冷凍
トンカツや、エビフライなどは衣まで
全部を毎日するのは時間がないので
(私は早くて帰宅が18時半頃なんです 涙)
後はキンピラや、ポテサラ、切干大根なんかの
煮物の常備菜。これあると便利ですよ
1週間くらいは持つし・・とにかく冷凍庫と
レンジは大活躍^^ また何かUPしますね~
身体に気をつけて頑張って!!

お弁当、カワイイし美味しそう^^

~kunikoさん~

kunikoさんはフルで働かれてるからさらに大変ですよね。
18時半に帰ってから下ごしらえをしてあってもなかなか体が動かないかも。
でも最近少し賢くなって帰ってすぐ座ってしまうと必ず何もできなくなるので家に帰ってもそのままお風呂入れたり洗濯入れたり動くようにしています。
まっ、当たり前のことなんですけどね。

とにかく帰って家事が終わると眠たくなるのでネットもなかなかできず
kunikoさんのとこにも行けてません><
今日はお邪魔しますね^^
これからもいろいろ教えてください。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
