スポンサーサイト


ウィルマーチンライブ☆飲み


先週の土曜日はウィルマーチンのライブ♪
今回は旦那さんも私も聴くだけ
いいね~やっぱり音楽は。。。
そして音楽やる人はみんなやっぱり自由人?^^;
楽しい夜を過ごせました。






そして私のヤクルトレディ生活
本来なら今日からお客様に一人でお届の予定がまぁまぁ。。。






2014-4-21-2.jpg
運動神経の悪い私はこうゆうこともありまして
こうゆうことが2回も続きまして。。。
ちょっと危なっかしいみたいでまだ社員さんについてもらってます^^;
それでも一人でフラフラいろいろお届けまわりしてみたり。







2014-4-21-1.jpg
バイクでのお届け初日、事件が起きました!
なんとお届け開始数件目にしてガス欠
社員さんのなんとな~くいや~な感じが伝わってきたけどこれやっぱり私が悪かったの?
てか、私はバイク乗らないから免許持ってても全然わからんし。
3週間ず~っと指導してもらった38歳の男性社員さん。
仕事中はず~っと一緒でした。
そろそろ、ってか少し前から私の天然さ、物覚えの悪さに呆れられてて。。。
本来だったら今日から一人でお届けだったんだけどな。
明日も諸事情で一緒にお届け業務。
明日はもたもたしてたらほんとやばいのでテキパキと







2014-4-21-3.jpg
私が疲れてるのを知って旦那さんが先日たくさんお土産を買ってきてくれた。
でも食べないんだよね~。。。
仕事始めてからは朝一でヤクルトグビッとして
昼ごはんは15時頃。
そして家帰って家事してたらもう食べる気なくなっちゃって最近は1日1食生活
そんなこんなで胃も小さくなって外食でも小食で。
超ビックリ45kg台に突入!!!
私の中ではめちゃくちゃうれしい体重で、ズボンとかもブカブカ^^
でも健康です!元気です!
パニック症状もちょっと怪しい時もあるけどなんとかいい方向に向かってるみたいです。





もう眠い。。。
最近は早寝早起き☆
できるだけ22時頃ねて6時には起きて身支度して朝のテレビ体操で目覚める^^;
食事以外はめっちゃ健康体。
今夜は旦那さん会社の飲みだけど私もう寝たい。。。
あっ、でも旦那さん鍵持ってないや・・・帰ってきたら即寝よzzz

Comment

No title

大丈夫、きっと何ヶ月かして振り返れば
「最初のころは、大変だったなぁ
でも、なんとか大丈夫になってきた」と
きっと思える日が来ると思いますよ^^
それまでは、いろいろ大変でしょうけど
頑張って!最初はみんな似たりよったりだと
思います。しかし、いいなぁ、痩せてww
羨ましいざんす^^

~kunikoさん~

毎日
‘きっと大丈夫!絶対大丈夫!’で頑張ってます☆
薬は飲んでますが。。。

実は今日もバイクの下敷きになっちゃいました><
情けなく、恥ずかしく、痛いのとで涙ボロボロでした^^;
バイクは病院行きだそうです。
そして当分また社員さん車同行でお世話になるみたいです。。。

体重、急激に減りましたね~。
食べなくても平気な体になっちゃいました。
今日も食べる時間を逃してしまってさっきちっさな菓子パン1つ食べました。
そりゃどんどん体重も減りますよ。
食べることが大好きだったのに食べるくらいだったら寝たい。。。
たぶん疲れと薬のせいだと思います。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
