スポンサーサイト


チキン南蛮

画像 025

数日前から風邪気味な私。。。
昨日も散歩の途中病院に行ったんだけど患者の多さに引き返しました
いつも体調不良なときはすぐ病院に行って注射を打ってもらって夕方には元気になるんだけど
今回は病院に頼らず治してみようと。
でもやっぱり今日はしんどくって一日家でゴロゴロ。
一応主婦なんで、ご飯も作らないといけないし洗濯もしないといけない。
せっかくの休みなのに子供を公園にも連れて行けなかったし

夜ご飯は旦那さんに買い物に行ってもらいました。
私はほっか弁のチキン南蛮スペシャル
私、どんなにしんどくっても食欲だけは落ちないんです。
今晩もしっかり食べました。
で、ちょっと元気になった感じ。

明日は今日より楽になってますように。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
